サイトアイコン ワンピースと暮らし

【ホテルライク】部屋の中を非日常にする方法

きれいなものを見ながら暮らしたい。

 

年を増すごとに、その思いが強くなってきました。

 

そのために、隠す収納やインテリア、日々の掃除を心がけています。

 

それでも、時々、非日常を味わいたい!

美しい空間で過ごしたいと無性に思うときがあります。

そんな時は

旅行サイトを見ながら、こんなホテルに泊まってみたいな~と眺めながら夢を膨らませています。

 

しかし

妄想するだけです(;^_^A

豪華なホテルや温泉は値段が厳しい!

だから、なかなか実行には移せないのが現実です。(;^_^A

 

 

部屋の中は、落ち着く空間ではありますが、新しい感覚はありません。

お部屋の中を少しだけでもいつもと違う空間にする方法の一つがお花を飾ることです。

部屋の中にお花を飾ると一気に雰囲気が変わります。

お花の力はすごい!!!

お花を見ているだけで癒されます。

 

 

カサブランカのつぼみちゃんと咲いてくれるといいな~

Follow me!

モバイルバージョンを終了