サイトアイコン ワンピースと暮らし

【ホテルランチ】最高の接客

シンプルなドレス

西鉄グランドホテルのランチに行ってきました。

フレンチのコース料理

とてもおいしくいただきました。

老舗ホテルだけあって満足のいくサービスでした。

今回、びっくりしたことがありました。

 

それは、駐車場での出来事。

 

 

食後に少し買い物をし駐車場に戻ってきたときのこと

西鉄グランドホテルの駐車は、地下駐車場ではなくタワー型の駐車場。

ちょうど雨が降っていましたが傘を持ってなく小走りで駐車場に向かっていると

駐車場係りの方が気が付いてくれて傘をさしてこちらに向かってきてくれていました。

えっ!!!

わざわざ傘をさしてきてくれている!

 

その心遣いに感動です!!!

 

それだけではありません。

 

「ちょうど戻ってこられる時間と思い車をすぐ出せるように用意しておりました」と一言!!!

えっ!!!

タワー型の駐車場なので、車を出すのに少し時間がかかるので待たせないという心配り!

 

すばらしい!!!

最高の接客です。

 

こんな接客をしてもらったのは初めて!!!

 

すごく感動しました。

また、行きたい!

流石、老舗ホテル!

 

おいしいと思える飲食店は数多くあります。

しかし、また行きたいと思えるお店はそう多くはありません。

 

ちょっとした心配りに人は感動し、また行きたいと思います。

 

ホテルのいいところは

✔ 教育されたスタッフが行き届いた接客をしてくれる。

✔ ゆとりのある上品な空間。

 

だから、私はホテルが好きです。

 

↑西鉄グランドホテルのウエディングドレス。とても美しい~

 

 

 

Follow me!

モバイルバージョンを終了