YouTube動画始めました!

こんにちは!

最近、暑い日が続きますが、みなさまは、いかがお過ごしですか?

 

さて、念願のYouTube動画を始めました!

思い起こすこと5年前。

YouTubeに挑戦しようと思い、アカウントの作成までは調子よくいったものの、いざ動画編集であえなく撃沈。

私にとって動画編集はそんな簡単なものではありませんでした。( ;∀;)

 

いつかは!いつかは!といつも心の中で思っているのに

出来ないという思い込みが邪魔をして行動に移すことが出来ません。

自分で期限を決めないとその、「いつかは」永遠にこないと決心しました。

 

まずは、やってみよう!

しかし、再トライしたけど、これまた、前途多難な路。

 

まずは、インスタのリール動画を投稿するなり、主人に手振れがひどい、見られたもんじゃないとだめだし。

それならと、手振れしない「ジンバル」を購入。

これまた、私のAndroid携帯は非対応。

返品。

 

仕方なく、一眼レフカメラと三脚を使って撮影。

これも、回転する際にぎこちない、ひっかかる。

 

やっとの思いで何度も何度も撮り直しをしやっとで動画編集までたどり着きました。

見飽きるほど何度も編集しては確認作業を繰り返しやっと完成。

クオリティが低い。

見過ぎて感覚が鈍化している。

学びのために人気ユーチューバーのインテリア動画をみると「すごいな!」の一言。

やはりプロはすごい!

 

初心者の私がプロと同じ場所から見ることが、そもそもの間違え。

まずは、ひよこさんからのスタート。

行動しながら学ぶしかない。

 

とても、見ずらい動画ですが、みなさま、よろしければ私のYouTubeチャンネルを見てください!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です