いつの間にかに大きくなった息子達

今日、何気なく玄関にある息子の靴をみたら、かかとがすり減っていた。

何とも知れなく涙が出そうになったと同時に、息子がこんなに頑張っているのだから私も頑張らないと!

 

 

社会人2年目。

大学生からの社会人は、きつい。

世界観から価値観、付き合う人まで変わってくる。

特に価値観の違う人と一緒に長時間の勤務。

きついだろう。

 

これが3年も経てば、慣れてくるだろうが今まさにきついとき。

この辛い時期を乗り越えようとしている息子達を見ながら私も負けられない!

勇気をもらいました。

 

毎日、見ている靴だけど気が付かなった。

靴のお手入れだけは欠かさずやっている息子達。

偉いな~

私は、磨いていない。

 

今まで子供だと思っていた息子たちが大きく見えた!

成長したんだな~

 

私も子供たちに母親として志の高い背中を見せられるように

これから、目標に向かって行動していこう!

そう思えた瞬間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

暮らし

前の記事

YouTube動画始めました!
習慣

次の記事

ふと感じた悲しさ