【運気】シャンデリアを磨いて運気アップ

気になるくすみ

毎日の掃除のルーティーンでハンディーワイパーで鏡やシャンデリアや照明のホコリを取っています。

その中でもシャンデリアは、くすみが目立ちます。

優しく拭いただけでキレイは保てません(;^_^A

日に日にくもっていくシャンデリア。

毎日、見るからよけいに気になる。

 

風水で運気UP

風水の考え方は好きなので、生活の中に取り込んでいます。

その中で「光るものを磨くと運気が上がる」

 

みんなが大好きな「運気」。

掃除して運気が上がるなら喜んでやりたいところですが

なかなか磨くのが面倒(-_-;)

細かくすぎて大変。

 

主人に「運気が上がるよ!」と言いながら、磨いてもらいました。

ガラスなのでなかなか写真でお伝えするのが難しい。

私の写真の技術が未熟で(-_-;)

 

洗剤を使うとガラスに洗剤が残ってしまい、さらにくもってしまうので布だけで磨いたほうがキレイになります。

キレイになりました!

左が磨いたもの

右がくすんだ状態

 

キレイになると気分がいい!

気分が良くなるから運気アップにつながるんだろうな~

シャンデリアを磨いて運気UP

磨いてくれた主人の運気がUP!

運気が上がると思いながら掃除をすると面倒な掃除も楽しくなるかもしれません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です