何歳になっても好きなピンク色。

何歳になっても好きなピンク色。

若いときから大好きな色です。

ピンクでも淡い色からマゼンダのように濃ゆい色まであります。

ピンクは、女性らしさを感じさせてくれます。

私の場合、淡いピンクを身につけると肌がくすんでしまうので洋服やバッグはマゼンダを選ぶようにしています。

そのことをAIに知られたのか、パソコンを開くたびに大好きなマゼンダのバッグが表示されます。

気になるからクリックする→また表示される。

無限ループです(-_-;)

 

好きなものを身につけたい

ダメダメ!!!と言い聞かせます。

しかし、心の中で買ってもいい理由を見つけ出します。

そして、とうとうポチってしまいましたΣ(・□・;)

早速、使っています。

サイズといい、色といい、最高です!

デザインもリボンのようでかわいい!

 

息子達には、年がいもなくそんなの買ってと非難されます。

でも、気にしない!

自分が好きなものを身につけたい!

 

身につけるために

清潔感

体形

身だしなみ

この3つは、何歳になっても努力次第でできることかな~

 

ピンクは、洋服や小物だけ。

部屋のインテリアには選びません。

 

思い返せば中学生の頃は、ピンクが好きすぎて部屋の家具もピンクのペンキで塗っていました。

今、考えると恐ろしい!

若いからできたのでしょう。

 

何歳になってもピンクを身につける女性でいたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です