どんなおばあちゃんになりたいですか?

どんなおばあちゃんになりたいですか?

理想は、ほんわかした優しい雰囲気のおばあちゃんになりたいな~

いつも笑顔で物事を前向きにとらえ

素直でかわいいおばあちゃんに憧れます。

どうしたら、素直でかわいいおばあちゃんに慣れるのかな~

外見のかわいさは、本を参考にすれば出来そう

でも

内面は難しい。

自分の持っている性格もかなり関係してきます。

性格もあるけど、どんな人の中で生きているのか環境も大きい。

内面的に外面的にもいろいろあるけど

 

笑顔でもかわいくても

清潔感は、第一条件ですね。

キレイにたもてるよう健康管理+体力作りはとても必要ですね

 

どんなおばあちゃんになりたいかと考える今日この頃です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

前の記事

笑顔習慣
習慣

次の記事

健康の大切さ