社会人になった息子二人から元気をもらえた

新しい出発

4月1日は、息子2人の入社式。

長男は、1年留年したため一つ下の弟と同級生(;^_^A

今日は、二人仲良く初出勤。

社会人になった息子二人を送りだしながら

これで、本当に子育ても終わったな~

子育ては、あっという間。

時間が経てば、つらかったこともいい思い出に変わっています。

元気をもらえた

社会人になった息子たち

仕事に希望をもっている息子たち

そんな息子たちをみていると

会社で嫌なことがあるから辞めたいと言っている自分が急に恥ずかしくなってきました。

これから、働く中でつらいこともあるでしょう

そんな時に寄り添ってアドバイスができる母でいたい

そんな時に今までの仕事での経験が役にたつのかな

 

大変な時は、視野が狭くなっているのかもしれません。

時間が経てば、仕事でのつらい経験もいい思い出に変わっている

今の自分にできることを精一杯やってみます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です