鈴木圭さんの美しいワンピース

先月、福岡で開かれた鈴木圭さんのワンピースのオーダー会に行ってきました。

数年前、ワンピースを作ろうと思い本を探していた時に鈴木圭さんの本に出会いました。

その時、本は購入しませんでしたがインスタでシンプルでエレガントなワンピースを見るのを楽しんでいました。

 

その鈴木圭が福岡に来る!

あの美しいワンピースを見ることができる!

早速、行ってみると

そこには美しいシルエットのワンピースたちがずらりと並んでいました。

飽きがこない何年も着続けることが出来そうなワンピースたち

 

羽織としても着られるワンピースを購入。

生地も色も何パターンもあり自分好みのものを作ってもらいえます。

 

ついてきてもらった友達も試着すると

とってもとっても似合っていました。

友達も自分へのご褒美に購入。

二人で色違いのワンピース。

 

もう一着、気になるワンピースがあったけど2着は買えず

あきらめてインスタを見ながらうっとりしていると

そのワンピースのデザインの本があることを知り

早速、購入。

作ってみよう!

最近は、本を眺めながらうっとりしながら癒やされています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

次の記事

良い習慣、悪い習慣