一日の8時間をどのように使いますか?

最近、生きている時間をどのように使うかについて考えます。

多くの人が会社に行きたくないと思いながら仕事をしていると思います。

なぜ、行きたくもない仕事にいくのか?

お金のため、生活するためです。

 

同じ8時間を何につかいますか?

未来のために時間を使うのか?

目先のことに時間を使うのか?

考えさせられます。

 

会社は、価値観の違う人の集まりです。

パワーバランスで統制されています。

 

でも、今は、昔に比べて選択肢が増え個人でもできることが多くなりました。

私は、その多くの選択肢の中から「投資」を選択。

 

自分が努力すれば結果が出る。

誰かとチームを組んで達成することは苦手。

スポーツで言えば個人競技。

 

目標は、今の給料と同じ額を投資で稼ぐことです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

暮らし

前の記事

25年目の結婚記念日
お金

次の記事

働く意味。