ダイソンのコードレス掃除機が部屋の中をキレイにしてくれる

掃除機を新しく購入しました。

東芝のコードレス掃除機を使用していましたが吸引力が弱い。

髪の毛やほこりなど軽いゴミは吸い取ることが出来るけど、重たいゴミは吸い取れない。

本当に部屋がきれいになっているの?

そんな疑問が続いていました。

 

 

コードレスを使い始めるとコンセントにさすのは面倒。

吸引力と言えば「ダイソン掃除機」

ダイソンは重たいイメージなので選択肢になかったけど

掃除機をかける目的は、「部屋のゴミを吸い取る」

そのことを優先。

何事も自分が使ってみないとわからない。

 

使ってみると

驚くほどゴミを吸い取ってくれる!!!

今までの掃除機は何だったの?

重たいけど部屋をキレイにするためには我慢!

年齢とともに減っていく筋肉をつけなければならない。

 

掃除機をかけた後、ごみを確認するのか好き。

そのゴミを見ると部屋がきれいになったことを実感できます。

 

今まで使用してた東芝製の掃除機は、洗面所と寝室用に使用することにしました。

 

使いたいときにサッと使えるコードレス掃除機。

人は、何かをするときちょっとした面倒に負けてしまいます。

そんな面倒な気持ちを取り除いてくれるコードレス掃除機はとても貴重な家電の一つです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です