非日常空間と過去の自分から勇気をもらう

大分の長湯温泉に行ってきました。

 

ゆったりと時間がすぎていき

大自然のなか温泉につかり日ごろの疲れをとることが出来ました。

 

非日常空間

最近、いろんなことがありすぎ忘れていた「自宅をホテルのような空間」にしたいという思いを出しました。

 

旅館のインテリアと空間

何が自宅と違うのだろう

もちろん見慣れていないということはあります。

あとは、物。

いくら物を減らしてもまだまだ多い。

大自然の中

別荘でゆったりしたい人の気持ちがわかります。

 

ゴールデンウイークすこし家の中を見直してみようかな~

 

過去の自分から勇気

帰りに結婚してすぐに住んでいた大分県竹田市に行ってきました。

結婚当時は、嫌で嫌で仕方なかった。

でも、今はいい思い出。

 

いい思い出と悪い思い出の違いは何?

つらいことを乗り越えると

乗り越えられたという自信につながりいい思い出に変わります。

 

でも

乗り越えることが出来なかったとき

それは悪い思い出になるのかな

 

私もいい思い出になるように今を乗り越えよう!

あの時も乗り越えたから今がある。

つらいことを乗り越え過去の自分から勇気をもらうことができました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

働く

前の記事

必ず解決する方法はある!
働く

次の記事

仕事の方向指示器の出し方