書くことは、感情のアルバム。

今の気持ち。

今の価値観。

 

ライフスタイルの変化や自分の置かれている環境によって価値観は変化していきます。

そんな、価値観の変化を日々、このブログに綴っています。

 

つらいときや寂しい思いをした時の思い出は強く心に残ります。

一年ほどつらかった職場環境。

最近は、少しずつ改善しています。

 

つらかった時期に自分の感情をこのブログに書き綴りました。

このつらい時期を乗り越えた時、もしくは環境がかわった時に読みかえし、あの時こんな気持ちだったのか~

書くことで気持ちの整理もできます。

書くことで答えを導き出すこともできます。

書くことは素晴らしい!

 

記憶とは、時に自分の都合がいいように書き換えられるときもあります。

そんな防止にもなります。(;^_^A

感情を書き綴ることは、アルバムのような

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です