「美を追求しながらの物づくり」

プライベートの時間を大切にしたい。

何も考えずに夢中になれるものに没頭したい

みなさんは、夢中になれることありますか?

 

思い浮かぶことは「何かを作る」ことかな

自分が思い描いたものを形にする

どこまで美しくできるか?

「美を追求しながらの物づくり」

 

今までは、その対象が「部屋」「家計簿」でした。

例えは、「料理」を美しくつくることには興味がわきません。

美しく料理されたものを食べることは好きだけどつくることには興味がもてない。

 

洋服。

洋裁は、途中であきらめています。

「そのうちいつか」と思っている状態。

そんな考えでは「そのうちいつか」は永遠にこない。

自分でいつからを決めないと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です